So-net無料ブログ作成

言語療法 [あっきー]

昨日、月曜日はリハビリの日。
ということで、行ってきました。

まずは、診察から。。。
この日から言語療法をと希望したため、
診察が必要になりました。

診察を受け、まず言語療法から
リハを開始しました。
まずは声出し。
なるべく長く声を出し続ける練習です。
「あーーーーーーーーーーーーーーーっ」
13秒でした。
まだまだ修行あるのみです。

あとは声の音程を変えたり
舌の動きを滑らかにするための運動をしたり
などなど・・・。

まだ1回目なので、手探りでしたが。。。
これから身になるように頑張ります!!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ryo

これから・・・
あせらず長い目でね♪
がんばれ~~♪
身になるさ♪♪

by ryo (2009-08-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。