So-net無料ブログ作成

スマイルクラブ主催の交流会 [末吉 亮子]

7月4日に会が発足して

今日、念願だった交流会が実現♪

人の温もりを改めて感じました。有難いです。
末吉 亮子(34歳)は・・・感動でした。

皆さんはいかがだったでしょうか。

初対面の中、みなさんの声を聴く事ができて
本当に良かったと・・・
そして、会を発足して本当に良かったと・・・・

これからも宜しくお願いします。






posted by ryo at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

puuka

今日は本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

参加させていただき、皆様とふれあい、お話を伺い、参加して本当によかったと思っております。
あっという間に時間が過ぎた気がします。

今度とも、私に何ができるかは、わかりませんが、
ご協力させていただけたら、うれしいです。

どうか、皆様、ご自愛ください。
by puuka (2009-09-28 00:31) 

ryo

pukkaさんへ
pukkaさんの いきいきとした顔が とても印象的でした♪♪
これから・・・・色んなことを考えるとワクワクしてきました。

by ryo (2009-09-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。