So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝2 [末吉 亮子]

鹿児島県で発足したスマイルクラブ
もっと もっと多くの方に知って頂きたい

多くの方々の協力のもと
今、できる事・・・から始めています

まずは、皆さんの声を吸収して
それから再び私達にできる事
その作業をしております

まだまだ本当にこれからで
皆様の声に十分にお応えできないのが
正直、心苦しいところですが

これからの私達を見守っていただけたら
幸いです

離島も含めると
鹿児島は、本当に南北広く
そして、その差も大きいかと

私達が活動していく中その土台作りも
密にし、この会そのものがずっと先も
残るものとなることを目標に

スマイルクラブの輪・和
みんなの笑顔
微笑む顔

心穏やかに自分らしく
いられる場として

提供できたら・・・とも考えています

会員の方々も少しずつ増え
本当に感謝しております。

今 何が出来るか 何をするべきか
皆と一緒に取り組んで行けたら幸いです

会員の方 そうでない方
関係なく、ここでの出会い
大切にしていきたいと思う今日この頃です




posted by ryo at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。