So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年 [末吉 亮子]

新たな年の幕開けです♪
みなさんにとって素敵な年となりますように・・・


2010年
スマイルクラブ」では
更に飛躍する年となるよう
みんなで力を合わせて
会を盛り上げていこうと思っています。

一人でも多くの方との出会い
楽しみに活動開始です♪♪

出会いの中
お互いに寄り添い・支え合いながら
これからも一緒に歩いて行きましょう♪♪

みなさんの期待に応えられるよう
一歩一歩。確実に!!

新たな思いを胸に・・・
今は前進あるのみ!!
見ていて下さい♪


























posted by ryo at nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ソナチネ

映画完成したら、事務局に送ります!!
観てやってください。
(けっこうしょーもない内容かもですが・・・・)
by ソナチネ (2010-02-20 10:08) 

ryo

楽しみに待ってます♪♪
今更。。。ですが。。。よろしくお願いします♪
by ryo (2010-03-18 20:19) 

川島

私の母が同じ病気です。参加できればと思っています。
by 川島 (2010-03-25 23:42) 

ryo

川島様
是非、会への参加。お待ちしております。
気軽に足を運んでください。
総会・勉強会・交流会を兼ねたものが4月に鹿児島市であります。
6月には国分方面で検討しています。
よろしかったら、下記までメールを頂けたら幸いです。

smile.club.nikoniko@gmail.com
by ryo (2010-03-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。