So-net無料ブログ作成
検索選択

総会報告 [末吉 亮子]

皆さん いかがお過ごしでしょうか?

平成22年度総会の報告です。
会員の皆様には、後日詳細につきまして
郵送致します。下記はその一部です。

今回は、
① 会則の一部改訂
② 名称の変更(簡潔化)
③ 正会員につきましては、当事者を含め一世帯として捉えてください。
  準会員・賛助会員につきましては、これまで通り大きな変更はありません。
を検討致しました


① これまで、正会員・準会員・賛助会員含めて
  年会費は一律でしたが、基本の金額につきましては
  会則のまま。プラスして一口(  )円からに致しました。
  一口以上可能な方は宜しくお願い致します。

② 鹿児島県脊髄小脳変性症 友の会 スマイルクラブ
  長い名称だったため、様々な場面において支障をきたす場面もあったため
  『SCD スマイルクラブ』となる予定です。

③ 事務所の変更もあります。こちらも、後日お知らせ致します。


今回は、初めて会場へ足を運んでくださった方もいらっしゃいまして
新たな出会いに心から、嬉しいと。。。思ったところでした。
今年度も更なる飛躍ができるように努めて参ります。
戸惑い等生じた場合は、ご遠慮なくお聴き下さいませ。

posted by ryo at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。