So-net無料ブログ作成

クリスマス演奏会・交流会お知らせ [末吉 亮子]

 12月に入り、寒さが厳しくなって参りましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

年内では、最後の交流会となります。

下記日程にて開催予定です。



12月18日(土)

14:00 ~ 16:00

心身障害者総合福祉センターゆうあい館



ぜひ、皆さんも一緒に音楽を楽しんでみませんか?

勿論、おしゃべり交流会も^^

多くの方の参加をお待ちいたしております。


問い合わせ 
TEL : 080-3902-2174
Eメール : smile.club.nikoniko@gmail.com


posted by ryo at nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7yrwcqe.techno.braik.info/7yrwcqe/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 23:03) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mopwy4f.news.ue-miyu.com/mopwy4f/
by babybaby (2011-05-16 00:38) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://f6qxy3o.www.twittor.co/f6qxy3o/
by れい (2011-05-21 01:54) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:04) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bmanmxg.sio.faithbook-lite.com/bmanmxg/
by ベム (2011-06-18 12:21) 

チェリーボーイ

チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
by チェリーボーイ (2011-06-24 20:09) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8fzve0f.plus.gu-guru.me/8fzve0f/
by べろ助 (2011-07-02 16:28) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 22:13) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2aij7-8.pickup.towitter.net/2aij7-8/
by ひらばやし (2011-07-09 20:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://-e53c7n.pickup.towitter.net/-e53c7n/
by ひらばやし (2011-07-09 20:18) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://whzpy0y.ga.ints.me/whzpy0y/
by マリマオー (2011-07-23 06:37) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://lfmg0hv.www.varginia-sex.info/lfmg0hv/
by ちじれ (2011-08-14 14:01) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://xx65wwl.ato.zetto.org/xx65wwl/
by マッコリ (2011-08-20 18:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://v5dtcxs.maji.haya.mobi/v5dtcxs/
by まじすか (2011-09-03 11:54) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://pp0722e.oh.2d-wif.com/pp0722e/
by mnk (2011-09-10 11:39) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vvn4u0m.y.osusumetube.com/vvn4u0m/
by 求ム (2011-09-17 18:48) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://vkis-ff.au.i5phone.net/vkis-ff/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://9n8z1hl.au.i5phone.net/9n8z1hl/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:30) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://emcb0m2.au.i5phone.net/emcb0m2/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:31) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
by スタービーチ (2011-09-28 18:04) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://nvdzc6q.o.systemh.me/nvdzc6q/
by とっとと (2011-10-08 11:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4wg5goo.love.sukisuki.mobi/4wg5goo/
by みか (2011-10-15 19:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://yxev71s.apple.i4second.com/yxev71s/
by スティーブ (2011-10-22 19:14) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
by CREA (2012-02-10 15:21) 

娘を救え!

今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?彼女達は今行く当てがありません。あなたの優しいその心で彼女たちに生きる希望を与えてあげて下さい!育ててあげて下さい!泣いています。今彼女達は寒さに打ちひしがれています。悲しい。幼い彼女達のその姿は我々に深く刻みこまれる。
by 娘を救え! (2012-02-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。